セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2017年入団生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、羽根井小学校にて
土曜日は【PM1:30~4:00】 日曜日は【AM9:00~11:30】の日程で練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html


U-10トレーニングマッチ in 牛川小学校

2020年09月08日

⚽2020.9.6⚽
牛川小学校にてアルテス東田さん、リトルJセレソンさんとTMを行いました。

台風10号の影響もあり、強風に雷雨の可能性もありましたが
13時~15時まで15分ハーフのTMを行うことができました。

vsアルテス東田  1-0(⚽№23) 〇
U-10トレーニングマッチ in 牛川小学校
U-10トレーニングマッチ in 牛川小学校

vsリトルJセレソン 2-2(⚽⚽№4)△
U-10トレーニングマッチ in 牛川小学校

vsアルテス東田  0-2       ✕
U-10トレーニングマッチ in 牛川小学校

vsリトルJセレソン 1-0(⚽№7) 〇
U-10トレーニングマッチ in 牛川小学校

コーチの指示を聞いて修正できる力がついてきた子供たち。
日々成長しているのを感じます。
再来週、初の公式戦に向けて今日の反省点生かして、練習に励んで行こうね!!

主催頂いたアルテス東田、リトルJセレソンの皆様ありがとうございました。
コーチの皆様、応援頂いた父兄の皆様お疲れ様でした。

№25 母









 





Posted by セントラル豊橋SSS 2023年卒団生 at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
2勝1敗1分で勝ち越しおめでとう!
5年生からは、公式戦が始まると思うので、
今のうちにトレマで経験値をあげて、ガンガン頑張ってね!
そう○のキャプテンマーク、カッコいいね(^-^)
Posted by はるとパパです。 at 2020年09月09日 14:14
はるとパパ
応援ありがとうございます。コメント、皆喜んでいます!!
4年から公式戦が始まりいよいよ21日初公式戦です。
良い報告ができるように頑張ります。
Posted by セントラル豊橋SSS4年セントラル豊橋SSS4年 at 2020年09月14日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら