セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2017年入団生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、羽根井小学校にて
土曜日は【PM1:30~4:00】 日曜日は【AM9:00~11:30】の日程で練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html


ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場

2022年12月18日

2022/12/18 最高気温6℃ 晴れ

17日予定だった準々決勝が18日に変更になり
快晴だが気温は低く強風の中
負ければ終わり。。大事な試合に挑みます。
対戦相手にもリベンジです。

【試合結果】
 VS グランディール 0-1 ●
ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場

ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場

ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場


良い形を維持しながら何度か攻めていきますが、なかなか得点につながらず。。
パスを出しても強風に遮られ、上手くボールをつなぐ事が出来ず、前半後半0-0のまま、延長戦に突入します。
決して動きは悪くなかったけど、後半ちょっとした隙に失点してしまいました。

【練習試合】
 VS ラランジャ 0-3 ●
さらなる強風の中での練習試合でした

ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場

ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場

ブラックサンダーカップ準々決勝 in 海陽多目的広場


今回の経験はプレーやメンタルを強化するチャンス
胸をはって次に行こう!

コーチからは
とにかく残り3ヶ月気合い入れて練習しよう!
何が出来て何が出来なかったかを個人で反省する!などの声をいただきました。
Thanks for coaching to boys

コーチの皆様、ご指導ありがとうございました
そして保護者の皆様、ご声援ありがとうございました

No16 母

 





Posted by セントラル豊橋SSS 2023年卒団生 at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら