セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2017年入団生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、羽根井小学校にて
土曜日は【PM1:30~4:00】 日曜日は【AM9:00~11:30】の日程で練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html


スポーツ少年団交流会 2日目

2023年01月09日

2023年1月8日 日曜日 晴れicon01

昨日に引き続き、5~8位順位決定戦icon09
2勝して残り少ないこのメンバーでの試合を盛り上げていきたい!

【試合結果】
VS ジョイア 0-0 PK 1-3 ●
相手からのコーナーキック8本あり多々危ない場面のあったけど、無失点に抑えPK戦へ

スポーツ少年団交流会 2日目

スポーツ少年団交流会 2日目

スポーツ少年団交流会 2日目


VS シエロ 2-3 ●
前半から相手のペースで攻められ0-2 後半にも1失点してしまったけど、、相手を巧くかわし1得点してから一気に流れが変わり
すぐに2得点目。しかしタイムアップで試合終了。

スポーツ少年団交流会 2日目

スポーツ少年団交流会 2日目

スポーツ少年団交流会 2日目

スポーツ少年団交流会 2日目

結果的に2敗してしまいましたが、16チーム中8位wakaba
まだ試合は残ってるので、日々練習に励んでいきましょうね!

監督、コーチ、保護者の皆様、寒い中2日間ありがとうございました。
                                                               NO.8








 





Posted by セントラル豊橋SSS 2023年卒団生 at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら