セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2017年入団生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、羽根井小学校にて
土曜日は【PM1:30~4:00】 日曜日は【AM9:00~11:30】の日程で練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html


2019.09.14(土)チャイルドカップ

2019年09月20日

2019年09.14(土)にかもめ広場にてチャイルドカップが開催されました。

参加チームも多くみんな気合いが入ります。
当日はいつもの大木代表に変わって、加藤副代表が引率してくださいました。

いつもと違う雰囲気もあり、みんなちょっとばかり緊張している様子?笑

曇っていた天候も時間を増す事に、どんどん暑くなってきました。

第1試合
リトルJ 7-1 セントラルSSS

第2試合
プレジール 0-1 セントラルSSS

第3試合
ジョイア 2-0 セントラルSSS

第4試合
プログレス 2-3 セントラルSSS

第5試合
Gラッシュ 1-1 セントラルSSS

最後の試合では、まさかのPK戦に、、、

みんなに緊張の中でのシュートをよく頑張りましたね!!PK戦では残念な結果になってしまいましたが試合の形にはすごく変化がみられました。

2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ


今回のMVPは、、✨
おうすけくんでした。
2019.09.14(土)チャイルドカップ
笑顔がいいね!おめでとう!!

2019.09.14(土)チャイルドカップ
2019.09.14(土)チャイルドカップ

今回は子供達の成長もみられ、PK戦も体験し、優勝を勝ち取ることはできませんでしたがとてもいい試合が沢山できたのではないかなとおもいます!

引率して下さったコーチの皆様、パパさんコーチ、
お母様方も暑い中ありがとうございました!

なにより1日中頑張って試合をした子供達。
次は絶対優勝したいね!
がんばろう!!

shunki母

 





Posted by セントラル豊橋SSS 2023年卒団生 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら