セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2017年入団生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、羽根井小学校にて
土曜日は【PM1:30~4:00】 日曜日は【AM9:00~11:30】の日程で練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html


チャイルドカップ 秋

2018年09月11日

9月8日(土)チャイルドカップに参加してきました。

朝から雨が降り、開催が心配されましたが、子供達のヤル気に天気が応えてくれました。

予選リーグ

VS プレジール章南SS
0-5

チャイルドカップ 秋

すき家カップから1ヶ月弱。。。
みんな頑張る気持ちを持ってのぞみました。
目標の1点が遠い。。。


VS アズーリ豊橋SC(B)
3-1

no.4 2点
no.9 1点

チャイルドカップ 秋

チャイルドカップ 秋

やっとこの時が来ました‼︎
4月からの新チームでの初ゴール‼︎
みんなのビックリとうれしい気持ちで、チーム全体が今までになかった雰囲気に‼︎
そして、その後もゴールが決まり、初勝利‼︎
嬉しすぎます‼︎
今まで頑張ってきた子供達もコーチも保護者も。


Bグループ2位で
フレンドリーマッチへ

VS FCグランディール
2-1

no.4 1点
no.9 1点

チャイルドカップ 秋

チャイルドカップ 秋

チャイルドカップ 秋

初勝利の勢いそのままに、2連勝‼︎


VS リベラール豊橋FC
0-10

チャイルドカップ 秋

みんな疲れがでできたのか、完敗。。。


チャイルドカップ 秋

チャイルドカップ 秋

18チーム中7位

チャイルドカップ 秋

チャイルドカップ 秋

MVP
no.4
おめでとう‼︎


初ゴールに初勝利、盛りだくさんの試合となりました。これからも、いっぱい練習してみんなで強くなっていこうね。

運営していただいたチームの皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
コーチ、保護者の皆様、お疲れ様でした。

So母

 





Posted by セントラル豊橋SSS 2023年卒団生 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら