セントラル豊橋サッカースポーツ少年団2017年入団生の活動ブログです


入団、体験募集しています!
セントラル豊橋SSSで一緒にサッカーをしませんか?
カレンダー内の練習日は、羽根井小学校にて
土曜日は【PM1:30~4:00】 日曜日は【AM9:00~11:30】の日程で練習しています。
詳しくは→ http://centraltoyohashi.jp/c20038.html


東三河リーグinかもめ広場

2020年10月17日

2020.10.17

朝から肌寒く、雨がしとしとと降りつづく中、東三河リーグが行われましたicon03

 初戦VSプログレス 0-1 負けicon10
東三河リーグinかもめ広場

最近、試合も増えてきて以前より随分走れるようになってきました。
声も出てたし、何度もシュートチャンスはあったね。
相手に1点取られても、もっとモチベーション揚げて頑張っていけるといいな~と感じましたicon14
東三河リーグinかもめ広場
東三河リーグinかもめ広場
東三河リーグinかもめ広場
東三河リーグinかもめ広場

↓試合後はみんなでダッシュicon16icon16
東三河リーグinかもめ広場

まだまだ試合が続きます。
これからのみんなの活躍が楽しみですhiyoko_02
東三河リーグinかもめ広場

監督、コーチ、保護者の皆様 ありがとうございましたサッカーボール    
風邪ひかないように暖かくして、また明日から頑張っていきましょうicon    ⑧母

 





Posted by セントラル豊橋SSS 2023年卒団生 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

団員専用掲示板

セントラル豊橋SSS団員専用の掲示板
閲覧にはパスワードが必要です。

セントラル豊橋レディースのホームページはこちら